This Category : 聖魔


--.--.-- *--
EDIT | 

4次まで頑張るぞぉ

2010.02.17 *Wed
こんばんは
久しぶりになっちゃいました

aMaple100206_174742.jpgaMaple100206_174749.jpg
aMaple100206_174803.jpgaMaple100206_200523.jpg
私の大好きなホムンクルーで得た装備
けど、弓と戦士は置いてますが、盗賊のは男物だし、
売っちゃった

aMaple100207_091735.jpg
そして、ホムンクルーでレベルUP
いやぁ。かなりお世話になっちゃってます

aMaple100210_192853.jpg
そして、これはハルに吸わせてもらっちゃってます^^
しかし、4次のスキルマジすごいよ^^
攻撃範囲がかなり広い

aMaple100210_193333.jpg
そして、上とか下とまで攻撃できるねんなぁ
すごいぞぉ
早く4次いきたい^^
けど、まだまだだな

aMaple100210_195640.jpg
そして、狩ってたらカードでたので、もらっちゃいました
ハル、ありぃ

aMaple100217_191311.jpgaMaple100217_191345.jpg
で、1人では暇なので、新聞かぶとゲットすべく、
狐狩り
狩ってたら戦士の装備でました


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サブキャラ

2010.02.06 *Sat
こんにちは
最近はまた順調に更新しております

aMaple100202_134309.jpg
aMaple100202_134317.jpg
まずは、できるクエから終えていこうと思って、
武陵の猫ちゃん狩りに行ってきました
だって、道工からも、さくらからもお願いされてるから

aMaple100202_152444.jpg
そして、猫ちゃん狩りしてたら、ボスでてきて・・・w
チャンネルかえたりしても、すぐでてくる・・・
下には行かずに上で猫ちゃん狩りしてました

aMaple100202_154718.jpg
aMaple100202_155455.jpg
そして、さくらと道工に報告

aMaple100202_160424.jpg
狩りが終了すると、イベントガイドがしゃべってきて、
伝言があるとのことで・・・


aMaple100202_170543.jpg
で、さっきのボスこと、王のとこまで行ってきました
死んだら嫌だったから、攻撃はしなかったです



aMaple100202_201703.jpg
そして、狩り場に困ってきたので、冒険で
クリムゾンウッドに行ってきましたぁw
いやぁ。初めてだったけど、あんまりわからなかったから、
すぐに帰ってきたけど、木からも攻撃されちゃって



aMaple100202_201711.jpg
そして、次のクエは、ビートルの角とかがいるってことで・・・
リプレはまだ数回しか行ってないけど、まだまだ私には無理かなぁ


aMaple100202_205543.jpg
そして、終わったからクモに報告


aMaple100202_205613.jpg
そして、もらったのがクリスタルの原石の(知恵)5個
正直、もういらないよw
まぁ。けど、何かの役にたつかもしれんから大事にとっておきます


aMaple100204_175908.jpg
そして、暇してたら、ハルとギル員さんとピラミッド行ってきましたぁ
投げされてるみたいでw
投げ楽しそう

aMaple100204_180421.jpg
ピラミッド風景w
ハル、ヒール中で顔見えない


aMaple100205_142825.jpg
そして、ハルと一緒にまたキャラ作っちゃいました
一緒にスカイプしながら盗げすることにしちゃいました
ハル、あわせてくれてありぃ

aMaple100205_141702.jpg
で、顔抜きの人形があったからw
記念撮影

aMaple100205_182251.jpg
今はサファイアの原石さがしてるから、ホムンを狩っております
で、でました。
クリスタルの原石(知恵)

aMaple100205_183450.jpg
そして、次はクリスタルの原石(力)
ってか、力がホムンやったっけ?w
知恵がサイティやっけ?w
わからんようになってしまった

aMaple100205_184140.jpg
そして、まだ狩っていると、戦士の女の子用の全身服がw
レべは80
いちおう持っておきます

aMaple100205_184708.jpg
そして、カード発見
どんどんたまってくる


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピラミッド

2010.01.30 *Sat
こんにちはぁ
aMaple100126_171828.jpgaMaple100126_180941.jpg
陰陽師の称号をゲッツすべく、
スケルトン兵士&将軍を狩ってたら、ネールシューズ、ドロしましたぁ
今はまだキャラ作ってないけど、いずれは作りたいと思ってまして、
弓使いの装備も集めてます

aMaple100126_191404.jpg
そして、残るはゾンビママシュ
がんばるぞぉ

aMaple100126_194711.jpg
友達と一緒に道場いってきました
タイマー倒してきた
タイマー嫌い
倒していっても、なかなか倒れない・・・

aMaple100126_203102.jpg
そして、無事200点ゲットし
ベルトゲッツ!w
次の黄色は1500点だっけ?
そんなん無理ぃ・・・
気長に頑張るしかないかなぁ

aMaple100127_202630.jpg
次は鹿さんw
あんまりわかないから・・・
ここのマップにいる、さる苦手w
ちょっと頑張ったかなぁ

aMaple100127_210341.jpg
そして、カエデヤに報告

aMaple100127_210404.jpg
そしてもらったのがこれw
INT+1だからうれしいなぁ
もっと欲しい

aMaple100128_125925.jpg
陰陽師の最後のゾンビママシュ
時間わきみたいであんまりわかない・・・
44匹倒さなあかんけど、まだ6匹
カードもまだだし・・・

aMaple100128_134003.jpgaMaple100128_134038.jpg
そして、狩ってたら、これドロしました
これって、戦士で使用だっけ?

aMaple100128_172323.jpg
これは海賊の武器ですねぇ
海賊は作る気はないけど・・・
売ってもいいかなぁ・・・と思いつつ、持ってるw

aMaple100128_172327.jpg
今のパッチから、増えたETCだけど、
これって、何に使う?w
いちおう300ずつ集めたけど、すぐに、200ずつにした・・・
だってこんなにもてない・・・
正直邪魔w

aMaple100128_180218.jpg
そして、なんやかんやしてたら、レベルアップ!!!
76になったよぉ

aMaple100128_180608.jpg
aMaple100128_180618.jpg
そして、マレンの教えも無事終えて、
メーカー(レベル2)になった
レベル2になったら何かいいことあるんかなぁ?

aMaple100128_180641.jpg
aMaple100128_180653.jpg
次はキオルのクエ
外出用の手袋が欲しいんだって
自分で買ってこいよぉ!って思いつつ、
ちゃんと集めてきたよ
いるのは、魔法のパウダー(茶)・ダークモココの毛玉・ルイネルの尻尾

aMaple100128_182817.jpg
まずは、ルイネルの尻尾集めw
オルビスまで行こうかと思ったけど、
結局神社ですませちゃいました

aMaple100128_200629.jpg
aMaple100128_200636.jpg
無事、集めてきて、キオルに報告
117100expもらって、退散

aMaple100129_144032.jpg
そして、これは、ピラミッドの必殺技w
最初はやりかたわからんかったけど、今はちゃんとできるようになった

aMaple100129_150621.jpg
やったのは、友達のハルとw
レべが違いすぎるけど、ハルに付き合ってもらっちゃった

aMaple100129_154427.jpg
そして、頑張ってたら、ハルのママsも来てくれてw
3人で3回ぐらい頑張った
けど、クリアはできず・・・

aMaple100130_083430.jpg
夜、頑張ってみると、1人でクリアできるようになったw
しかもEXPが85000ぐらいももらえちゃって
嬉しい
けど、こんだけもらっても3%あがるぐらいで・・・
もっとちょうだい

aMaple100130_085830.jpg
クリアして、箱あけると、魔力の書もらって
これもまたつけようっと

aMaple100130_092338.jpg
aMaple100130_094226.jpg
そして、デュアートに声かけて、50000匹倒したので、
ファラオの守護者の勲章もらっちゃいましたぁ

aMaple100130_100459.jpg
そして、これも箱からもらった
これからもがんばろうっと

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

古代の本を探して 終了

2010.01.26 *Tue
こんにちは
今日は長くなります
ご了承ください

aMaple100120_142156.jpg
クエも一段落し、久し振りに、新聞紙かぶとを探そうと行こうと思いました
しかし、あんまり狩らなかったので、でませんでした
また暇なときに頑張ります

aMaple100120_144335.jpg
そして、また、オリハルコン探し
ちょっと前にうみぃのクエで100個失ったので、また探しにいきました
オリハルコンはホワイトチューかゾンビるーパンがいいと私は思いますねぇ

aMaple100120_150804.jpgaMaple100120_150945.jpg
そして、これは、収集マニアメイションからのクエですが、
オーロラ玉とバーフィーの何かw
名前忘れた

aMaple100120_154837.jpg
そして、無事、収集した後に報告
経験値を38000exp頂きました

aMaple100120_165806.jpg
次は、クリスタル(力)を2つ持って、ぺリオンに報告しました
ママsありがとうございます

aMaple100120_194952.jpgaMaple100120_201639.jpg
そして、またお得意の場所でレベルアップ
一緒に写ってるのは友達のサブです
以前はめっちゃお世話になった

aMaple100120_201955.jpgaMaple100120_202031.jpg
そして、この3つは戦利品
それと、攻撃の書をドロ

aMaple100120_203422.jpgaMaple100120_204440.jpg
スナモグラにてガーネットの原石をゲットし、スナウサギにて、紫水晶の原石をゲッツ

aMaple100120_205855.jpg
aMaple100120_205912.jpg
そして、次はハインズにて、クエ報告
方向したら、知恵のクリスタルが2つ必要とのこと・・・
知恵は18個あります
だって、ホームクルーででるから

aMaple100121_095644.jpg
足らない分はこのうさちゃんにドロしてもらおうと
頑張りましたが、なかなかでない

aMaple100121_133729.jpgaMaple100121_133752.jpg
そして、この2枚・・・わからなかった・・・
エリニアから、オルビスに行く船乗ってたら、いた
攻撃とかできないし

aMaple100121_140304.jpgaMaple100122_075602.jpg
ラビット、知恵のクリ出してくれなかったので、
カツスに変更
しかし、カツスもなかなか出してくれなかった・・・

aMaple100122_075812.jpg
そして、無事、出してもらい、精錬

aMaple100122_123317.jpg
次はマスターデスマリオネットの攻撃
見てもらうとわかると思いますがレベルは89
いやぁ。何度、死ぬと思ったことか

aMaple100122_124225.jpg
けど、見ての通り、安置で頑張った
安置にいてもなかなかしんでくれない

aMaple100122_131709.jpg
aMaple100122_160843.jpg
タキオン粒子の300個を前から持っていたが、神秘の粉を探してた
で、結局死ぬつもりでマスターデスマリオネットを攻撃してだしてくれた
レべ、高いやつにはホント、苦労させられますw
しかもプリだし

aMaple100122_170150.jpg
次は、モココとダークモココ狩り

aMaple100122_172831.jpg
モココもダークモココも怒ったら、攻撃してくる
嫌なやつです


aMaple100122_184944.jpg
無事、完了し、報告
離乳食と33000exp頂きました

aMaple100123_153236.jpg
離乳食は、20分間攻撃力8増加とのことなので、
サブで使わせてもらいます

aMaple100123_153241.jpg
そして、無事に、古代の本のクエを終わりました
もらったのが、マント・・・
そのマント持ってます

aMaple100123_160637.jpg
そして、久しぶりに友達をあってきましたぁ
ゾンビルーパンの人形を1000匹探してるみたいなんで、
手伝ってあげました

aMaple100123_170246.jpg
aMaple100123_173652.jpg
それが終わると、次は楓城にて、中忍の毒針とくの一のクエを無事に終えました

aMaple100123_193538.jpg
次はまたまた友達がアイスドレイク狩りしてるとのことだったので、
手伝いに行ってきました
いやぁ。アイスドレイク嫌い

aMaple100123_200050.jpg
久しぶりに陰陽師のクエを頑張ろうかと思ってなんとなくたおしてたぁ

aMaple100123_200701.jpgaMaple100123_201000.jpg
じゃぁ。奇遇なことにカード発見!!!
あとは444匹倒すだけだぁ

では、今日はこの辺でw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャクム

2010.01.20 *Wed
こんにちは
またまた更新です
なぜかというと、今メイポはメンテ中で暇なんです

aMaple100119_115051.jpg
これはファイアボムの火種を探してるとこです
壁の色と同化してて、かなり見えにくなっております

aMaple100119_123113.jpg
そして、無事火種を集め終わったので、温泉入って休憩
いやぁ。温泉いいですねぇw
露天じゃないのは残念やけど・・・

aMaple100119_152604.jpg
aMaple100119_152611.jpg
そして、いつ受けたか忘れてクエ
このオウムがオーロラ玉取ってこいって言うからとってきて、無事クエ終了

aMaple100119_163553.jpg
次はまたダイエットのお手伝い
フーガーの皮を集めてきました
かすかにキャラの上にかたつむりみたいな感じのがうっすら・・・
これ、フーガーから移動速度を遅くさせられちゃうやつ・・・
しかし、もうそれもこわくありませんw
聖魔のスキルで解除できるのですw
これで、もうゾンビも怖くありません

aMaple100119_172018.jpg
そしてまたまたホワイトチュー狩り
そしたら、カードゲッツ

aMaple100118_195109.jpg
そして、どんどん狩っていると1つクリスタルの原石(力)ゲット!
後3個だっけ?w

aMaple100119_170347.jpg
ホワイトチュー狩り飽きてきたので、ショエルまでクエ報告行ってきました
じゃぁ。書頂きました

aMaple100119_174316.jpg
ギル員の方に人気度上げてもらっちゃいましたw
全部で30個ぐらいあげてもらっちゃって・・・
ホントいつも申し訳ないですw

aMaple100119_175758.jpg
そして、ギル員さから御借りしたのを装備

aMaple100119_175843.jpg
そして、そのギル員さんに、兜とスタッフ御借りしちゃいましたw
今まで使ってた、ブルーウィングも友達のママさんに御借りしてたんですが、
この度もメイプルスタッフ御借りしちゃった

aMaple100119_175836.jpg
そして、「兜」も御借りしちゃったw
これ全部+10なんですねぇw
いやぁ。すごいw
いつも持ってる人いいなぁって思ってて

aMaple100119_193311.jpgaMaple100119_193603.jpg
そして、やる気満々にまたホワイトチュー狩り
そしたらまたでました

aMaple100119_193757.jpg
どんどん狩っているとまたカードが
いやぁ。たまりますねぇ

aMaple100119_201617.jpg
そして、またまたでました
クリスタルの原石(力)が

aMaple100119_204110.jpg
そして、いつの間にかたまっていた、オリハルコン10個を持ち、
うみぃに報告
長かった

aMaple100119_204346.jpg
じゃぁ。次はこれ・・・
月の石に星の石・・・
月の石は、
青銅・鋼鉄・ミスリル・アダマンティウム・銀・オリハルコン・金
がいるし
星の石は
アクアマリン・エメラルド・オパール・ガーネット・サファイア・ダイヤモンド・トパーズ・紫水晶・黒水晶
いるし
はぁ。。。また先は長いなぁ・・・

けど、ないのは、オリハルコン6個・ガーネット2個・紫水晶1個・黒水晶1個だけだぁ
メンテ終わったらまた探しに行こうっと
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




