This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

アラン実装

2009.12.23 *Wed
こんばんはぁ
またご無沙汰になってしまったw
けど今はmixiの方が放置してて

aMaple091217_170033.jpg
またまたカード探してたら、突如雪が、降ってきましたぁw
初めてやったから、なんか不安やったけどw
この頃は、プレゼントボックスも持ってなくてw
いつもスルーしてた


aMaple091218_081354.jpg
そして、狩ること2日ぐらいでやっとでまあしたw
カード
いやぁ。嬉しかったなぁw


aMaple091218_100920.jpg
そして、今回のパッチから、本を集めることに・・・
1から5までは、すぐに見つかったのに6が・・・
まだでてない・・・
早くでぇへんかなぁ


aMaple091219_170721.jpg
そして、アラン実装されたということなんで、作っちゃいましたぁ
けど、なんか、作って、もう達成感なんで、もう育てないかもしれないけど、
メインが落ち着いたら、育てようかなぁw


aMaple091219_180452.jpg
なんか、ペペに変身できるようになって・・・
訳がわからず・・・w
狩ってみるか!って思って隣の狩り場1では・・・


aMaple091219_180548.jpg
来てみたものの、狩りできない
攻撃すらできない
なので、すぐにキャラ戻して狩ってましたw


aMaple091220_080141.jpg
そうこうしてるとレベルUPw
まだ16だけど
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.12.16 *Wed
こんばんは
今、メイポは、メンテ中で、メンテが終われば、アラン実装ですね
みんなそわそわしてる頃かなぁ?w

私は早く3次になるべく頑張るかなぁ

aMaple0008.jpg
これはゾンビの魔力?にやられちゃって・・・w
狩ってる時は気にせずやってますがw


aMaple0009.jpg
そして、狩りしてると、ゾンビでましたw
次は、マイナーゾンビ狩り・・・
一緒やぁん!!!w


aMaple0010.jpg
閉鉱の次のマップどこなんやろ?って思って探検いってきましたw
レベ高くなるにつれて、敵もおっきくなっていくからなぁワラ
大きい敵は怖いです
けど、ここの敵は倒せたぜぇ


aMaple091215_205502.jpg
そして、狩っていると、友達にハルがまたまた遊びにきてくれて、
しかも、お手伝いまでして頂きました
けど、カードはやっぱりでず・・・
ハル、手伝ってくれたのに、ごめんなぁ・・・


aMaple091216_080521.jpg
そうこうしてたら、64までなりましたぁ
けど、まだまだカード探しだなぁ・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

盾ゲットだぜぇ!

2009.12.14 *Mon
こんばんは
今日もやっておりますw

aMaple091213_134445.jpg
昨日、プラトンクラノス狩ってたら、でました
今まで、でなかった・・・
魔法使い専用の盾
エスターシールド
ありがとうございますw


aMaple091213_151325.jpg
次は、マスタークロノス狩りw
3時間ぐらい狩って、やっと出た・・・
いやぁ。頑張った
しかし、カードってこんなにでないもん???w


aMaple091214_153337.jpg
無事、永安師の称号も無事取得でき、次は陰陽師のクーリゾンビとマイナーゾンビを狩りに
エルナスに移動しようとしたら・・・
3時33分w
なんか撮ってしまった


aMaple091214_173508.jpg
これから頑張る、陰陽師・・・
まだクーリゾンビ150匹程度・・・
倒すのは終わりがあるけど、カードでるのって、終わりがないからなぁ・・・・
早くでてくれることを祈るだけです


aMaple091214_162620.jpg
スケルトン兵士のカードは1枚持ってますw
これは倒すだけでいいなぁw
ってか、早くビクトリア帰りたいワラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいかげんだせやぁ!!!!w

2009.12.13 *Sun
おはようございます
今日も朝からメイポ頑張ってます

今は称号の永安師をゲッツすべく、頑張っておりますw
今はゾンビールーパン・マミードックのカードもゲットでき、
次は、レイス・・・
aMaple091212_114012.jpg
頑張って狩りちゅうです
レイスは以前、カード持ってたから、444匹倒すのみですねぇ



aMaple091212_114024.jpg
一人でするの飽きてきたので、狩っている方に声かけて、
グルくませて頂き、無事444匹終わりましたw



aMaple091212_204339.jpg
そして、次は・・・プラトンクロノス
今から頑張るぞぉ


aMaple091212_204345.jpg
なかなかカード出さない・・・
イライラしてきたぁ・・・
早くだせやぁ!!!

aMaple091213_093009.jpg
aMaple091212_204430.jpg
そして、ドロ率1.5倍を15分かけても結局でず・・・
また今から地道に狩ってきます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

白草村

2009.12.12 *Sat
つづきです

aMaple091204_200423.jpg
次は、白草村のルツボ狩りです
ルツボかなりめんどう・・・w
しかし、頑張って狩ってます



aMaple091204_200435.jpg
確か、このクエは400匹倒さなあかんとかで・・・w
かなりめんどう・・・
友達とすればよかった



aMaple091205_153152.jpg
そして、次は、ヒキュー狩り
ヒキューからは古い紙と秘術の1ページを狙ってましたw
秘術の1ページなかなかでない
けど、根気よく狩ってましたw
じゃぁ。時間はかかりましたが、無事ゲッツです



aMaple091206_190401.jpg
ムサベツベアの足跡探しにくまさん狩りです
くまさん急に怒り出すから
そうこうしてるうちに、レベアップしちゃいました


aMaple091210_075007.jpg
次はロイド狩っていたら、友達が遊びにきてくれて
そして、キャラにはあわないって言って、スナウサギのイス頂いちゃいましたぁ
かわゆす



aMaple091210_081309.jpg
で、さっそく、座り心地を確認
けど、やっぱり可愛い
愛用しちゃうかなぁ



aMaple091211_153839.jpg
そして、また、マミードックのいるマップw
今度はスケルトン兵士を狩るべく、頑張っておりますw
しかし、あまりわかない・・・w
今はマミードックのカードも狙ってるからいいんやけどねぇ
けど、遺跡発掘団の公告を早く終わらせるべく、第2軍営にでもいこうかなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご無沙汰w

2009.12.11 *Fri
ご無沙汰してます
前更新した時はレベは52だったけど、今日61になりましたぁ
MC2やったらもっと早いみたいやけど・・・
クエを頑張ってあげてます



aMaple091110_141354.jpg
この日はレイス狩りです
狩ってたら、ギル員の方が遊びに来て頂き、初めてお会いしました
この方も同じ職なので、昔はお世話になったみたいですw
私も落ち着いたらお世話になろうかと思ってます
しかし、すぐに飽きたので、次の狩り場へ

aMaple091202_185640.jpg
次はマミードック狩りですw
このSSは狩ってませんが
マミードックはヒール使えるからなぁ
狩りやすいです
狩りやすいけど、飽きてきたので・・・また移動です


aMaple091202_194340.jpg
次は友達が古木の樹液を探してるとのことなんで、お手伝いしてきました
この日は結局7個ゲッツしましたw
すぐに友達に渡しました
しかしながら、あと19個ぐらいいるらしい・・・
何にそんなにいったっけ?w


aMaple091202_201838.jpg
ゾンビキノコでは、エメラルドの原石探しです
なんでかって言うと・・・

マガティアのマントつくり・・・w
作ったんですが、捨てちゃいまして・・・
のちのちいるなんて知らなかったから・・・
結局、友達にエメラルドの原石、10個程頂いちゃいましたが
友達よぉ。☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆



また続きますw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




