This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

転職

2010.02.24 *Wed
おはようございます
今日はサブについて書きます

aMaple100211_140319.jpg
スライム狩ってたらサファイアの原石でました
メインで探してるので、うれしかったぁ

aMaple100211_140341.jpg
これは、スライムのしずくを探してるとこ・・・
だってなかなか出さないから、こんな顔にもなります

aMaple100211_140607.jpg
そんなこんなで、カードでた

aMaple100211_140852.jpg
狩りしてたら鉄斧でました
けど、戦士用だから・・・w
使いません

aMaple100211_140859.jpg
そして、最近これでます・・・
これアラン専用なので、まったく使いませんが
いらない

aMaple100211_141008.jpg
aMaple100211_141018.jpg
そして、狩ってたらまたでました
レモナ
これは魔法使いなので、使わせて頂きます

aMaple100211_142014.jpgaMaple100211_155641.jpgaMaple100212_103452.jpg
そして、これからはカードでちゃいました

aMaple100212_144031.jpg
そして、カニクエして念願のグニャグニャ靴装備しました
STRはいらんけど、DEXとLUKはありがたいなぁ

aMaple100213_113407.jpg
そして、なんやかんやしてたら、無事2次転職しました
これからはどんどん狩るぞぉ

aMaple100214_171407.jpg
そして、またカードでました

aMaple100214_174425.jpg
そして、友達とお会いしました
装備とかも頂いちゃいまして、いつもありです

aMaple100214_194629.jpg
またまたカードです
カードどんどんためるぞぉ

aMaple100214_200646.jpg
狩り疲れたので、展望台に行ってきましたぁ
気分転換になった

aMaple100214_205825.jpg
一人で道場
このムカデ倒せないぞぉ

aMaple100215_201157.jpgaMaple100215_201205.jpg
またまた狩ってたらでました
これは盗賊なんで使わせてもらいます
戦士用は・・・
どうしようかなぁ・・・
けど、売るのはいつでもいけるから持っておきます

aMaple100215_201520.jpgaMaple100215_201538.jpg
ナックルベルトでたのですが、男性用なので・・・w
売ってきましたぁ

aMaple100216_191112.jpg
そして、王様キノコのカードもゲッツw
クエ品もゲッツできて、よかった

aMaple100216_193249.jpg
どんどんクエすすめてたら、レザーグローブもらっちゃいました
使わせてもらってます

aMaple100217_080930.jpg
星のイヤリングもらったぁ
けど、カニクエしてたらイヤリングめっちゃもらったし

aMaple100217_081853.jpg
そうこうしてる間にレベUP

aMaple100217_082429.jpgaMaple100217_083822.jpg
促進剤もゲット
けど、促進剤使ったことないなぁ・・・
次作る時はこれ使おうっと
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4次まで頑張るぞぉ

2010.02.17 *Wed
こんばんは
久しぶりになっちゃいました

aMaple100206_174742.jpgaMaple100206_174749.jpg
aMaple100206_174803.jpgaMaple100206_200523.jpg
私の大好きなホムンクルーで得た装備
けど、弓と戦士は置いてますが、盗賊のは男物だし、
売っちゃった

aMaple100207_091735.jpg
そして、ホムンクルーでレベルUP
いやぁ。かなりお世話になっちゃってます

aMaple100210_192853.jpg
そして、これはハルに吸わせてもらっちゃってます^^
しかし、4次のスキルマジすごいよ^^
攻撃範囲がかなり広い

aMaple100210_193333.jpg
そして、上とか下とまで攻撃できるねんなぁ
すごいぞぉ
早く4次いきたい^^
けど、まだまだだな

aMaple100210_195640.jpg
そして、狩ってたらカードでたので、もらっちゃいました
ハル、ありぃ

aMaple100217_191311.jpgaMaple100217_191345.jpg
で、1人では暇なので、新聞かぶとゲットすべく、
狐狩り
狩ってたら戦士の装備でました


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サブキャラ

2010.02.06 *Sat
こんにちは
最近はまた順調に更新しております

aMaple100202_134309.jpg
aMaple100202_134317.jpg
まずは、できるクエから終えていこうと思って、
武陵の猫ちゃん狩りに行ってきました
だって、道工からも、さくらからもお願いされてるから

aMaple100202_152444.jpg
そして、猫ちゃん狩りしてたら、ボスでてきて・・・w
チャンネルかえたりしても、すぐでてくる・・・
下には行かずに上で猫ちゃん狩りしてました

aMaple100202_154718.jpg
aMaple100202_155455.jpg
そして、さくらと道工に報告

aMaple100202_160424.jpg
狩りが終了すると、イベントガイドがしゃべってきて、
伝言があるとのことで・・・


aMaple100202_170543.jpg
で、さっきのボスこと、王のとこまで行ってきました
死んだら嫌だったから、攻撃はしなかったです



aMaple100202_201703.jpg
そして、狩り場に困ってきたので、冒険で
クリムゾンウッドに行ってきましたぁw
いやぁ。初めてだったけど、あんまりわからなかったから、
すぐに帰ってきたけど、木からも攻撃されちゃって



aMaple100202_201711.jpg
そして、次のクエは、ビートルの角とかがいるってことで・・・
リプレはまだ数回しか行ってないけど、まだまだ私には無理かなぁ


aMaple100202_205543.jpg
そして、終わったからクモに報告


aMaple100202_205613.jpg
そして、もらったのがクリスタルの原石の(知恵)5個
正直、もういらないよw
まぁ。けど、何かの役にたつかもしれんから大事にとっておきます


aMaple100204_175908.jpg
そして、暇してたら、ハルとギル員さんとピラミッド行ってきましたぁ
投げされてるみたいでw
投げ楽しそう

aMaple100204_180421.jpg
ピラミッド風景w
ハル、ヒール中で顔見えない


aMaple100205_142825.jpg
そして、ハルと一緒にまたキャラ作っちゃいました
一緒にスカイプしながら盗げすることにしちゃいました
ハル、あわせてくれてありぃ

aMaple100205_141702.jpg
で、顔抜きの人形があったからw
記念撮影

aMaple100205_182251.jpg
今はサファイアの原石さがしてるから、ホムンを狩っております
で、でました。
クリスタルの原石(知恵)

aMaple100205_183450.jpg
そして、次はクリスタルの原石(力)
ってか、力がホムンやったっけ?w
知恵がサイティやっけ?w
わからんようになってしまった

aMaple100205_184140.jpg
そして、まだ狩っていると、戦士の女の子用の全身服がw
レべは80
いちおう持っておきます

aMaple100205_184708.jpg
そして、カード発見
どんどんたまってくる


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




