fc2ブログ

初日記

2009.11.08 *Sun
おはようございます
今日からメイポの色々書いちゃいます
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いください
コメント頂けたら泣いて喜びます(。・・。) ポッ


友達のハルがレベUPの為にエルナスに行こうって言うてくれて、
船でおしゃべりw
aMaple091106_203634.jpg

そして、到着後、連れて行ってもらったのが、ここ
aMaple091107_180424.jpg

ゾンビさんです
そして、ハルに吸わせてもらう為に頑張って52までしてました
そして、ちょっとしんどくなってきたので、場所移動w
aMaple091107_095754.jpg
それも飽きてきて、ペペさんを狩りに行きました
ペペさんのクエをまだやってなかったので
aMaple091107_112156.jpg
無事クエ終わって、報告しに行こうと思うとハルがIN
ドアだしてもらっちゃって
そして、無事クエ報告完了

そして、またゾンビさんに連れて行ってもらいました
そして、無事レベも52になりました
aMaple091107_194134.jpg
そして、安全地帯でヒール攻撃だぁ

今からちょっとメイポしてきます
初めて書いたけど以外につかれるなw
スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおおおおおおおおおv-221

ゆかぁ~^-^

ブログお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これから、頑張って書こうv-238


因みにハルの名前隠さなくてもいいよ~んv-222
2009/11/26(木) 21:52:43 | URL | チャチャの娘 #- [Edit
ありがとうw
けど、あれから全然書いてないi-240
サボリ癖が・・・w

了解しましたぁw
じゃぁ。これからは隠さんときますw
2009/12/02(水) 18:24:41 | URL | 悠華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード