
--.--.-- *--
EDIT | 

ジャクム

2010.01.20 *Wed
こんにちは
またまた更新です
なぜかというと、今メイポはメンテ中で暇なんです

aMaple100119_115051.jpg
これはファイアボムの火種を探してるとこです
壁の色と同化してて、かなり見えにくなっております

aMaple100119_123113.jpg
そして、無事火種を集め終わったので、温泉入って休憩
いやぁ。温泉いいですねぇw
露天じゃないのは残念やけど・・・

aMaple100119_152604.jpg
aMaple100119_152611.jpg
そして、いつ受けたか忘れてクエ
このオウムがオーロラ玉取ってこいって言うからとってきて、無事クエ終了

aMaple100119_163553.jpg
次はまたダイエットのお手伝い
フーガーの皮を集めてきました
かすかにキャラの上にかたつむりみたいな感じのがうっすら・・・
これ、フーガーから移動速度を遅くさせられちゃうやつ・・・
しかし、もうそれもこわくありませんw
聖魔のスキルで解除できるのですw
これで、もうゾンビも怖くありません

aMaple100119_172018.jpg
そしてまたまたホワイトチュー狩り
そしたら、カードゲッツ

aMaple100118_195109.jpg
そして、どんどん狩っていると1つクリスタルの原石(力)ゲット!
後3個だっけ?w

aMaple100119_170347.jpg
ホワイトチュー狩り飽きてきたので、ショエルまでクエ報告行ってきました
じゃぁ。書頂きました

aMaple100119_174316.jpg
ギル員の方に人気度上げてもらっちゃいましたw
全部で30個ぐらいあげてもらっちゃって・・・
ホントいつも申し訳ないですw

aMaple100119_175758.jpg
そして、ギル員さから御借りしたのを装備

aMaple100119_175843.jpg
そして、そのギル員さんに、兜とスタッフ御借りしちゃいましたw
今まで使ってた、ブルーウィングも友達のママさんに御借りしてたんですが、
この度もメイプルスタッフ御借りしちゃった

aMaple100119_175836.jpg
そして、「兜」も御借りしちゃったw
これ全部+10なんですねぇw
いやぁ。すごいw
いつも持ってる人いいなぁって思ってて

aMaple100119_193311.jpgaMaple100119_193603.jpg
そして、やる気満々にまたホワイトチュー狩り
そしたらまたでました

aMaple100119_193757.jpg
どんどん狩っているとまたカードが
いやぁ。たまりますねぇ

aMaple100119_201617.jpg
そして、またまたでました
クリスタルの原石(力)が

aMaple100119_204110.jpg
そして、いつの間にかたまっていた、オリハルコン10個を持ち、
うみぃに報告
長かった

aMaple100119_204346.jpg
じゃぁ。次はこれ・・・
月の石に星の石・・・
月の石は、
青銅・鋼鉄・ミスリル・アダマンティウム・銀・オリハルコン・金
がいるし
星の石は
アクアマリン・エメラルド・オパール・ガーネット・サファイア・ダイヤモンド・トパーズ・紫水晶・黒水晶
いるし
はぁ。。。また先は長いなぁ・・・

けど、ないのは、オリハルコン6個・ガーネット2個・紫水晶1個・黒水晶1個だけだぁ
メンテ終わったらまた探しに行こうっと
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(^ ^)//゛゛゛パチパチ
いいなぁ~
羨ましいことがいっぱいw
俺も頑張るわ!
(〃´o`)=3 ふぅ 
2010/01/22(金) 12:11:09 | URL | こう #- [Edit
こう兄>>

こう兄もファイトw
私もこれからガンバろうっとi-237
2010/01/22(金) 12:20:15 | URL | 悠華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




