
--.--.-- *--
EDIT | 

ピラミッド

2010.01.30 *Sat
こんにちはぁ
aMaple100126_171828.jpgaMaple100126_180941.jpg
陰陽師の称号をゲッツすべく、
スケルトン兵士&将軍を狩ってたら、ネールシューズ、ドロしましたぁ
今はまだキャラ作ってないけど、いずれは作りたいと思ってまして、
弓使いの装備も集めてます

aMaple100126_191404.jpg
そして、残るはゾンビママシュ
がんばるぞぉ

aMaple100126_194711.jpg
友達と一緒に道場いってきました
タイマー倒してきた
タイマー嫌い
倒していっても、なかなか倒れない・・・

aMaple100126_203102.jpg
そして、無事200点ゲットし
ベルトゲッツ!w
次の黄色は1500点だっけ?
そんなん無理ぃ・・・
気長に頑張るしかないかなぁ

aMaple100127_202630.jpg
次は鹿さんw
あんまりわかないから・・・
ここのマップにいる、さる苦手w
ちょっと頑張ったかなぁ

aMaple100127_210341.jpg
そして、カエデヤに報告

aMaple100127_210404.jpg
そしてもらったのがこれw
INT+1だからうれしいなぁ
もっと欲しい

aMaple100128_125925.jpg
陰陽師の最後のゾンビママシュ
時間わきみたいであんまりわかない・・・
44匹倒さなあかんけど、まだ6匹
カードもまだだし・・・

aMaple100128_134003.jpgaMaple100128_134038.jpg
そして、狩ってたら、これドロしました
これって、戦士で使用だっけ?

aMaple100128_172323.jpg
これは海賊の武器ですねぇ
海賊は作る気はないけど・・・
売ってもいいかなぁ・・・と思いつつ、持ってるw

aMaple100128_172327.jpg
今のパッチから、増えたETCだけど、
これって、何に使う?w
いちおう300ずつ集めたけど、すぐに、200ずつにした・・・
だってこんなにもてない・・・
正直邪魔w

aMaple100128_180218.jpg
そして、なんやかんやしてたら、レベルアップ!!!
76になったよぉ

aMaple100128_180608.jpg
aMaple100128_180618.jpg
そして、マレンの教えも無事終えて、
メーカー(レベル2)になった
レベル2になったら何かいいことあるんかなぁ?

aMaple100128_180641.jpg
aMaple100128_180653.jpg
次はキオルのクエ
外出用の手袋が欲しいんだって
自分で買ってこいよぉ!って思いつつ、
ちゃんと集めてきたよ
いるのは、魔法のパウダー(茶)・ダークモココの毛玉・ルイネルの尻尾

aMaple100128_182817.jpg
まずは、ルイネルの尻尾集めw
オルビスまで行こうかと思ったけど、
結局神社ですませちゃいました

aMaple100128_200629.jpg
aMaple100128_200636.jpg
無事、集めてきて、キオルに報告
117100expもらって、退散

aMaple100129_144032.jpg
そして、これは、ピラミッドの必殺技w
最初はやりかたわからんかったけど、今はちゃんとできるようになった

aMaple100129_150621.jpg
やったのは、友達のハルとw
レべが違いすぎるけど、ハルに付き合ってもらっちゃった

aMaple100129_154427.jpg
そして、頑張ってたら、ハルのママsも来てくれてw
3人で3回ぐらい頑張った
けど、クリアはできず・・・

aMaple100130_083430.jpg
夜、頑張ってみると、1人でクリアできるようになったw
しかもEXPが85000ぐらいももらえちゃって
嬉しい
けど、こんだけもらっても3%あがるぐらいで・・・
もっとちょうだい

aMaple100130_085830.jpg
クリアして、箱あけると、魔力の書もらって
これもまたつけようっと

aMaple100130_092338.jpg
aMaple100130_094226.jpg
そして、デュアートに声かけて、50000匹倒したので、
ファラオの守護者の勲章もらっちゃいましたぁ

aMaple100130_100459.jpg
そして、これも箱からもらった
これからもがんばろうっと

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そんなけアイテムを持つの大変やろ!
俺もベルトが欲しいし、また一緒に道場に行こうなぁ~
2010/02/05(金) 12:17:16 | URL | こう #- [Edit
こう兄>>

ホンマ、アイテムかなり大変・・・
けど、いるの2つだけやしi-235
また、道場行こうなぁ^^
あれ以来全然いってないw
2010/02/05(金) 21:06:01 | URL | 悠華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




