
--.--.-- *--
EDIT | 

サブキャラ

2010.02.06 *Sat
こんにちは
最近はまた順調に更新しております

aMaple100202_134309.jpg
aMaple100202_134317.jpg
まずは、できるクエから終えていこうと思って、
武陵の猫ちゃん狩りに行ってきました
だって、道工からも、さくらからもお願いされてるから

aMaple100202_152444.jpg
そして、猫ちゃん狩りしてたら、ボスでてきて・・・w
チャンネルかえたりしても、すぐでてくる・・・
下には行かずに上で猫ちゃん狩りしてました

aMaple100202_154718.jpg
aMaple100202_155455.jpg
そして、さくらと道工に報告

aMaple100202_160424.jpg
狩りが終了すると、イベントガイドがしゃべってきて、
伝言があるとのことで・・・


aMaple100202_170543.jpg
で、さっきのボスこと、王のとこまで行ってきました
死んだら嫌だったから、攻撃はしなかったです



aMaple100202_201703.jpg
そして、狩り場に困ってきたので、冒険で
クリムゾンウッドに行ってきましたぁw
いやぁ。初めてだったけど、あんまりわからなかったから、
すぐに帰ってきたけど、木からも攻撃されちゃって



aMaple100202_201711.jpg
そして、次のクエは、ビートルの角とかがいるってことで・・・
リプレはまだ数回しか行ってないけど、まだまだ私には無理かなぁ


aMaple100202_205543.jpg
そして、終わったからクモに報告


aMaple100202_205613.jpg
そして、もらったのがクリスタルの原石の(知恵)5個
正直、もういらないよw
まぁ。けど、何かの役にたつかもしれんから大事にとっておきます


aMaple100204_175908.jpg
そして、暇してたら、ハルとギル員さんとピラミッド行ってきましたぁ
投げされてるみたいでw
投げ楽しそう

aMaple100204_180421.jpg
ピラミッド風景w
ハル、ヒール中で顔見えない


aMaple100205_142825.jpg
そして、ハルと一緒にまたキャラ作っちゃいました
一緒にスカイプしながら盗げすることにしちゃいました
ハル、あわせてくれてありぃ

aMaple100205_141702.jpg
で、顔抜きの人形があったからw
記念撮影

aMaple100205_182251.jpg
今はサファイアの原石さがしてるから、ホムンを狩っております
で、でました。
クリスタルの原石(知恵)

aMaple100205_183450.jpg
そして、次はクリスタルの原石(力)
ってか、力がホムンやったっけ?w
知恵がサイティやっけ?w
わからんようになってしまった

aMaple100205_184140.jpg
そして、まだ狩っていると、戦士の女の子用の全身服がw
レべは80
いちおう持っておきます

aMaple100205_184708.jpg
そして、カード発見
どんどんたまってくる


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

lv77かぁー あんまり進まんといてな!
今って、サブ何個あるん?
俺には、サブを作る余裕がない…
2010/02/09(火) 08:17:28 | URL | こう #- [Edit
こう兄>>

今は78w
サブは4つぐらいi-240
まぁ。けど、全部まだレベ10代やけど・・・w
2010/02/09(火) 12:26:14 | URL | 悠華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




