
--.--.-- *--
EDIT | 

転職

2010.02.24 *Wed
おはようございます
今日はサブについて書きます

aMaple100211_140319.jpg
スライム狩ってたらサファイアの原石でました
メインで探してるので、うれしかったぁ

aMaple100211_140341.jpg
これは、スライムのしずくを探してるとこ・・・
だってなかなか出さないから、こんな顔にもなります

aMaple100211_140607.jpg
そんなこんなで、カードでた

aMaple100211_140852.jpg
狩りしてたら鉄斧でました
けど、戦士用だから・・・w
使いません

aMaple100211_140859.jpg
そして、最近これでます・・・
これアラン専用なので、まったく使いませんが
いらない

aMaple100211_141008.jpg
aMaple100211_141018.jpg
そして、狩ってたらまたでました
レモナ
これは魔法使いなので、使わせて頂きます

aMaple100211_142014.jpgaMaple100211_155641.jpgaMaple100212_103452.jpg
そして、これからはカードでちゃいました

aMaple100212_144031.jpg
そして、カニクエして念願のグニャグニャ靴装備しました
STRはいらんけど、DEXとLUKはありがたいなぁ

aMaple100213_113407.jpg
そして、なんやかんやしてたら、無事2次転職しました
これからはどんどん狩るぞぉ

aMaple100214_171407.jpg
そして、またカードでました

aMaple100214_174425.jpg
そして、友達とお会いしました
装備とかも頂いちゃいまして、いつもありです

aMaple100214_194629.jpg
またまたカードです
カードどんどんためるぞぉ

aMaple100214_200646.jpg
狩り疲れたので、展望台に行ってきましたぁ
気分転換になった

aMaple100214_205825.jpg
一人で道場
このムカデ倒せないぞぉ

aMaple100215_201157.jpgaMaple100215_201205.jpg
またまた狩ってたらでました
これは盗賊なんで使わせてもらいます
戦士用は・・・
どうしようかなぁ・・・
けど、売るのはいつでもいけるから持っておきます

aMaple100215_201520.jpgaMaple100215_201538.jpg
ナックルベルトでたのですが、男性用なので・・・w
売ってきましたぁ

aMaple100216_191112.jpg
そして、王様キノコのカードもゲッツw
クエ品もゲッツできて、よかった

aMaple100216_193249.jpg
どんどんクエすすめてたら、レザーグローブもらっちゃいました
使わせてもらってます

aMaple100217_080930.jpg
星のイヤリングもらったぁ
けど、カニクエしてたらイヤリングめっちゃもらったし

aMaple100217_081853.jpg
そうこうしてる間にレベUP

aMaple100217_082429.jpgaMaple100217_083822.jpg
促進剤もゲット
けど、促進剤使ったことないなぁ・・・
次作る時はこれ使おうっと
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サブも頑張ってるな!
前から思ってんやけど、俺の名前黒塗りしなくてもいいでw
また、一緒にやろうなぁー
2010/02/25(木) 18:00:57 | URL | こう #- [Edit
こう兄>>

うんw
サブも頑張ってるよi-189
名前表示でOK?
了解
これからはそうさせてもらいます。
今はMCしかしてないから書くことなくて・・・
2010/02/26(金) 12:40:41 | URL | 悠華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




