
--.--.-- *--
EDIT | 

パチ

2009.11.10 *Tue
こんばんは
またまた更新しちゃいますw

今日はまず、クエしようと思って選んだのはこれ
aMaple091108_102239.jpg
面倒でどんどん残っちゃったw
しかし、今日はやる気満々で頑張った
aMaple091108_111312.jpg

さくさく狩っちゃってます
そして、すぐ終了w
私もやればできる

aMaple091108_112258.jpg

そして、お次のクエはこれw
植物だな

aMaple091108_115521.jpg

植物に攻撃されるからさっさと終了させようっと

aMaple091108_131050.jpg

そして、飽きてきたからパチしに行ったら当たっちゃいました
パチではあんまり当たったことないから嬉しいなぁ

aMaple091108_131449.jpg

レイスでリーチ
ブタちゃんシリーズで頑張ってます

aMaple091108_131520.jpg

次のリーチはメイプルキノコ
しかし当たらなかったなぁ

aMaple091108_131558.jpg

次はハゲ天使w
あたってくれよぉ

aMaple091108_131806.jpg

次はなんとかレンジャーw
今、命名しちゃいます
「メイプルレンジャー」でどうです

aMaple091108_180627.jpg

そして、なんやかんやで、友達と道場に行くことに
ってか載せちゃって大丈夫かなぁ?w
また連絡します
友達からたぬきメガネもらっちゃいましたぁ
そして、さっそく装備

aMaple091108_180819.jpg

そして、チェアまでもらっちゃいましたぁ
いやぁ。もらってばかりで申し訳ないです
次は何かおかえししないとw

aMaple091108_183501.jpg

なんとか12階まできて、疲れたから休憩してました
じゃぁ。タイムアップになって外に出されちゃいました

aMaple091108_193844.jpg

終わったから次はアリアントにいってきまぁす
子ども用の靴を作るためにうろこを集めに中央ダンジョンに行ってきまぁす

aMaple091108_205220.jpg

そして、狩っているとハルが遊びにきてくれて
ちょっとしゃべって、うろこ集めに急行

aMaple091109_151503.jpg

無事うろこも見つかり、ゾンビキノコ狩りにいってきました
一発で死ぬと気持ちいいなぁ
もっと湧いて欲しかったけど・・・w





書くの疲れたぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Addicted All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

もぁ

Author:もぁ
ようこそ(*/∇\*) キャ
メイポの楓住人のもぁですw
メイポはまだまだ初心者ですが、今は投げをメインに育成中♪
サブはアランw








最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




